
スポンサーサイト


モルグッズ

みなさんこんばんは

kuri.gifモルモル文化祭スタッフ、物販部代表のまいこです!宜しくお願いします^^

普段は皆さん同様2モルの飼い主です。
100528.jpg

さて、物販部では「モルモットグッズ」の製作を進めています
モルグッズ、少ないですよね~欲しいよね~(笑)

モルモル文化祭では、会場の一角を販売ブースとして使用します
参加者は委員会のメンバーで成り立っています、デザフェスのような個人の作品はもちろんなのですが新たな試みがあります。

それは・・・

モルモル文化祭公式グッズわおーっ

ブログのTOP画像にある公式ロゴとは別にいづみさん書き下ろしのデザインマークを使う予定です♪
どんなイラストかはまだまだ先のお楽しみですYO~

公式グッズ、どんな商品を作ろうか考え中です委員会のメンバーに事前アンケートをした結果
・ステッカー
・キーホルダー
・カレンダー
・エプロン
・ストラップ
・ペンダントなどのアクセサリー
・マグカップ

・・・などなどなど、その人によって欲しいものは様々でした(笑)

皆さんも「こんなのあったらいいな」っていうのがありましたら遠慮なくコメントをお願いします
全部を取り入れる事は出来ませんが、とっても参考になります

みんなが喜ぶグッズになるように頑張るぞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

まいこさん こんにちは
文化祭 なんだか盛りだくさんで、楽しくなりそうですね。
オリジナルグッズ いいですね(*^o^*)
私は 見せびらかしたい派なので、お買い物に毎日持って行ける ショッピングバッグみたいなのも欲しいなぁーと思います。
準備大変だと思いますけど、頑張ってくださいV(^-^)V

No title

ファイルがほしいです!
透明のファイルです。
職場でも使えるので、ぜひ^^

どんちゃんままさん

文化祭だけに楽しいお祭りを考え中ですv-314
大き目のショッピングバッグにどーんとモルマークが入ってたら可愛いかもv-411
作る方も見せびらかしてくれると嬉しいです(笑)
ご意見ありがとうございます、これからもっと頑張らなくては~v-306

なおさん

クリアファイルですねv-219実は私も結構コレ買う派です、一般的に値段もお手頃だしイラストも栄えていいですよね。
事務職の趣味よね~(笑)

ご苦労様です!

こんばんは まいこさん♪
はじめまして モルモル文化祭 開催おめでとうございますv-308
公式グッズの商品案ですが
①モルちゃんのフード皿(バースディ皿)
②買い物バック
③ハンカチもしくは、タオルハンカチ
欲張りですがどうでしょうか? 
お子さんでも買えるお値段なら お小遣いで買ってもらえるかもv-410
公式グッズは、通販で購入出来るようになると良いなぁ~
私のように会場に行きたくても多分・・・行けない方もいると思うので

第2回目のモルモル文化祭は、西日本で開催出来るといいなと思います
これから180日余りあるとはいえ すぐに月日は経つことでしょう
お忙しいですが応援していますので成功させてくださいv-314

No title

こんにちわ。
私があったらいいなあと思うのは、モルちゃんのイラストとか写真のクッションカバーです。
あとはモルぐるみ、マグネット、ブックカバーなどです。
モルグッズは本当に少ないのであれこれとほしいものばかりな私です。
準備大変でしょうけどがんばってくださいね。

yuka☆さん

初めましてi-237コメントありがとうございます♪
バースディ皿、おお~飾りになるお皿ですねi-175ちょっと高級感ありますね^^
提案はどんな欲張りでもオッケーです(笑)
ハンカチとかもお手軽で普段も使えるアイテムは人気ありそう、お小遣いで買えるアイテムは名案ですねi-239

グッズの通販に関してはまだハッキリ決まっていませんが、スタッフ打ち合わせでは話しに出てきました。なるべくやる方向にしたいと思っていますv-411

きゃぁ、もう第二回の計画ですか?(笑)
確かに西日本にもたくさんモル飼いさん居ますものね、夢は大きく持ちますv-363
応援ありがとうございます、180日、意外と短い><!頑張りますi-1

みなをさん

こんにちは~v-411
イラストはいいですよね、自分ではなかなか書けないしv-356
写真のクッションカバー、最近雑貨屋さんでウサちゃんのそういったグッズをよく見るんですよ。私も可愛いなぁって思ってました^^
公式グッズでは出来なかった物でも、個人出品の商品もありますのできっと欲しいものが見つかると思います、お楽しみにv-344

ありがとうございます、みなさんの心使いがとっても励みになりますv-300

ほしいもの

まいこさん、物販部もがんばってますね!

みなさんの素敵な意見、どんなものが出てくるか、想像するだけでも楽しいです。

さて、私も欲しいもの…、う~ん、すでにみなさん挙げられているし、う~ん…。

そうだ、みんなのかわいいモルちゃん、いつかは天国に行ってしまう、それは当然のこと。幸福に見送ってあげるのが、人間の務め。天国に行ってからも、かわいいモルであることには変わりなく。

で、なにかこう、天国モルの供養に関するものなんて、どうかしら。
え~っと、モル仏壇とか。

って、ダメだわね、こんなもん。
かさばるしね。
ごめんなさい、決してふざけているのではなく、うちの3人の子たちのがあったらいいなと時々思うので、こんなこと書いてみました。



のよさん

みなさん色々欲しいものあって、まさに10モル10色ですなi-179

ふんふん、天国にいるモルちゃんへのグッズ。モル愛深いのよさんらしいアイデアですねv-259
ふざけてるなんて全然思ってないです、仏壇はかなり難しい課題(も、木材必要?^^;v-31)ですけど他から頂いた案に「お骨箱用カバー」というのもありました。

ペット霊園からのは金や銀色のいかにもお寺って感じの柄でよね、それを可愛い生地で作ってみては?との話しでしたv-254

私は個人的に作ってみたいと思ってます、出来たらのよさんにすぐお知らせしなきゃだわv-19

もるグッズ

こんにちは。
もるグッズ欲しいもの書ききれないくらいたくさんあります!!!

①お弁当入れの小さめの手提げ(巾着とか)
②子供向けのヘアゴム
③マグネット
④BOXテッシュカバーなんかあったらお友達が来た時に自慢しちゃいます(*^。^*)・・・まだあるんですけど(笑)

では、準備頑張ってくださいね。
応援しています。


   
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
