上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かわいいお写真大集合!

お久しぶりです 三毛子です~

モルモル文化祭へ興味を持ってくださった皆様、お写真で参加してくださった皆様、ご来場くださった皆様、本当にありがとうございました
イベンターを通さずに、スタッフであの規模の文化祭を事故無く開催できました。
スタッフの皆様にも厚く御礼申し上げます。

なんか、タイミングを逃してしましましたが・・・大勢の方から送って頂きましたお写真は、壁の一面をほぼ全部埋める程でした
もうすでに他の方が「文化祭に行って来ました!」と、ブログや日記等でご報告してくださっておりますが、改めて「こんな感じで展示しましたよ」というご報告をさせていただきますね

ちょっと画像が暗い&ブログに上げる為に解像度を低くしているので、ぼんやりしていますが・・・

写真1

写真2

写真3

写真4

こんな感じでした~。

まーまー、どの子もみんなカワイイ!
飼い主さんの愛情がたっぷりのお写真が、壁一面を埋め尽くして壮観でしたよー。
これが写真でなく本物のモルちゃんだったら、もう全員誘拐しちゃいたいくらいでした!
ご来場くださった方の中に、鼻血を出しちゃった方はいらっしゃいませんでしたか?(笑)
自分ちの子、お友達のおうちの子、ブログで良く見かける子、見つけられましたかー?

私はほぼ受付にいたのであまり会場を見てまわることが出来なかったのですが、それでも大勢のお客様の熱気が会場の方から流れてきて、ずーっと半袖で過ごしていました(笑)
え? 誰ですか?「肉襦袢着てるから温かいよね」って言っているのは
虹の橋のたもとで待っている子も、文化祭の日は会場に来て一緒に楽しんでいたと思います。


物販部で販売していましたグッズに関してですが、公式グッズは一部在庫がございます
あの会場ではわかりづらかったとは思いますが、公式グッズには「公式マーク」がついています。
オリジナルファブリック(布地)、モル柄ポスター、一部のポストカード等は後日なんらかの形で販売できるように致しますね。
個人販売のグッズは、コミケやデザインフェスタでも販売されている物もございますので、そちらの会場でお買い求めいただくか、作家さんにコンタクトを取られましてお求め下さいませ

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。