
スポンサーサイト


文化祭終了しました!

統括部 三毛子です~

朝から良いお天気に恵まれまして、ついにモルモル文化祭の日を迎えました!

開場の11時から大勢のお客様にお越しを頂き、ハロー動物病院の林先生の講演会も時間をかなり延長しての盛会でございました。
また、初めてのイベントにも関わらず、三晃商会さま、うさぎの牧草.comさまは担当の方もお越し下さいまして、とても充実した時間となりました。
日本生菌研究所さまもご担当の方がご来場下さいました(皆様にはご紹介できなくて申し訳ございませんでした)。
ありがとうございました。
また、他のメーカーさま、ショップさまからもたくさんのご協賛の品を送っていただき、本当にありがとうございました。
サンプル配布、くじ引き大会もかなり長い行列となり、大好評でございました!

皆様から送っていただいたお写真は、全部で100枚を越えていました!
壁一面にモルちゃんのかわいいお写真がズラリ!
鼻血が出ちゃった方はいらっしゃいませんでしたが、「じゅうもるといろ」のテーマの10倍「100モル100色」は壮観でしたよー

また、たくさんの方から「差し入れ」もいただきまして、後片付けの最後に皆で美味しくいただきました!
普段はなるべく避けて通りたい(けど、ついつい食べちゃう)甘い物が、心にも身体にも染み渡って本当に嬉しかったです
本当にありがとうございました。

お写真で参加して下さった皆様、ご来場下さいました皆様、ご協賛して下さったメーカー様・ショップ様、本当にありがとうございました。
また、モルモル実行委員会スタッフの皆様、長い間支えて下さいましてありがとうございました。

モルモル文化祭、240名以上の方にご来場いただきまして、無事閉会となりました。
取り急ぎ、閉会のご報告です。
画像や細かいお話は、後日ゆっくりとさせていただきますね。

皆様、本日は誠にありがとうございました。

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様でした。
おかげさまでとても楽しい一日をすごすことができました。
スタッフの皆様、お疲れが出ませんように・・・
思い切って行って本当によかったです!!

No title

スタッフの皆様、お疲れ様でしたi-199
モルモル文化祭、親子で楽しめました~!
レイアウトも可愛かったし、モルさんたちの写真も
圧巻でした!
モルさんグッズ、ネット販売したらぜったい売れますよ~!
私買っちゃいますよお~!
それからいづみさんのマンガ、もっと読みたかったです。
ぜひまた描いてくださいねi-178

ありがとうございましたv-254

No title

三毛子さん、こんばんは。
文化祭、大盛況でしたね~(^^)
これもスタッフのみなさんが頑張ったおかげだと思いますよ!
本当に忙しかったと思います…お疲れ様でした!
終わってホッとしてる感じもあるでしょうが、気が抜けて体調を崩さないように気を付けてくださいね~!

No title

まみぴょんさん
ご来場くださいましてありがとうございました。
初めてのイベントということもあって、どれだけのお客様にお越しいただけるのか未知数でしたが、おかげさまで大勢のお客様に楽しんでいただけて、本当に良かったです。
いっぱい買い物できましたか?

No title

ぐりママさん
ご来場いただきましてありがとうございました。
お子様にも楽しんでいただけたようで、良かったです。
個人作品のモルグッズはコミケやデザフェスなどでも販売していますので、よろしければそちらでもお求め下さいね~。

No title

toyさん、おばんですー
ご来場&お手伝いありがとうございました。
バタバタしていて十分にお礼も申し上げられず、申し訳ございませんでした。
お土産、コロちゃんは喜んでくれたかしら??
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
