上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

織光商事株式会社さまより

統括部 三毛子です~

文化祭まで1週間となりました!
楽しみで寝られない方もいらっしゃるかと思います
体調不良で文化祭を楽しめなくなると残念ですから、しっかりと睡眠をとって風邪などひかないように気をつけて下さいねー。

この度、ご縁がありまして織光商事株式会社さまからご協賛をいただくことになりました!

織光商事さまと言うと・・・牧草の「ロングマット」やチモシーを固めた「キューブワン(ヘイキューブ)」、ヘルシーおやつの「アップルビッツ」「キャロットビッツ」などでご存知の方もいらっしゃるかと思います。
また、アメリカ・バックアイ社のラビットフード・モルモットフードもお取り扱いされております。
実は、織光さんは「牧草をはじめとする飼料に携わり、50年以上の歴史を持つ飼料専門会社」なんだそうです
ペット用牧草メーカーのパイオニアとして、常に世界最高品質のTimothy Hayを追求しているそうです。

今回、織光さまより届きましたご協賛の品は・・・

牧草
ロングマット(チモシー) お試しサイズ
定番中の定番、チモシー牧草ですね~。
うちの子は、贅沢にも「穂」の部分だけしか食べません・・・


サンプル
バックアイ社 モルモットフード お試しサイズ
ハードタイプのペレットになります。
どの子にも喜ばれる風味のようで、一時期モル友達の間で静かなブームが巻き起こっていました。
モルちゃんには飽きっぽい子も多く、同じフードが続くとなかなか食べてくれなくなったりしがちです。
そんな時にバックアイ社のフードをあげると、今まで食べなかったのがウソのようにペロリと食べてくれるので、飼い主も嬉しかったです。
フード
市販されているパッケージはこちらです。
ショップで見かけたことがある方も多いかもしれません。

同時に製品一覧のカタログも送っていただきました~。
カタログによると、(ラビット・モルモット)フードはアルファルファを主原料とした嗜好性の高いハードタイプペレットです、とあります。
・・・なるほど~
良く食べてくれたのは、アルファルファの味が珍しかったのかもしれませんねー。

この度はたくさんのお品物をありがとうございました
お一人でも多くの方に試していただきたいので、試供品配布のお時間に配らせていただきますね♪


ご来場の方へ大切なお願いはこちら
文化祭のスケジュールはこちら


oukan02.gif ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんのモル飼いさんに見て頂けますように
ぽちっと応援お願いします~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三毛子さん、こんばんは。
楽しみで寝不足気味の一人です(^^;)
でも気合いと根性で挑みたいと思います!
orimituって漢字だと織光って書くんですね!
これも支給品とは嬉しいですね~(^^)
ちなみにこれも先代にあげたことがありますが…ダメでした(^^;)

No title

toyさん、おばんですー
もしかして、遠足や運動会の前の日ってなかなか寝付けなかったタイプですか?(笑)
ここはしっかりと睡眠をとって、元気100%でご来場下さいますようにお願いしますねー。
おやー、先代ちゃんは結構好き嫌いがあったのですねー。
今のコロちゃんのお口に合うフードがいっぱい見つかるといいですね♪

いよいよ6日後!

三毛子さん。
前から温めていた企画が、いよいよ実現するんだね!
なんだか始まる前から、私は感動して涙が出たりしてる。
結局、母親のことがあって、事前の準備な~んも手伝えなかったくせにね…。

このとこママりん、調子が良いので当日は行けそう!
車も出せそう!…と言いたいところなんだけど、いかんせんナマモノなので、何が起こるか…、約束しておいて当日ダメ~ってことになったら申しわけない。

ごめんね。

受付に飾る花を持って、(ウシシシ、良いアレンジだよ~、きっと)、8時50分に行きたいと思ってます。

三毛子さん、みなさん、当日だけのお手伝い…、モルよりはちょっと役立つと思うので、よろしくお願いします!

No title

のよさん
いろいろとお気遣いいただいてありがとうございます!
大勢の皆様に支えられて、モルの祭典「モルモル文化祭」を開催することになりました。
すごく緊張しているし、いろいろな不安もありますが、頑張りますね!
のよさんもご無理なさいませんように~。
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。