
スポンサーサイト


(株)三晃商会さまより

統括部 三毛子です~

駅前などに、クリスマスイルミネーションが点灯する季節になりましたねー
サンタさんに何をお願いしようかと迷っています(笑)

(株)三晃商会さまから、ご協賛の品物が届きました~

三晃さま1
2010年版 小動物グッズカタログ & 「もこもこ★モルモット」(モルモット飼育の小冊子)

カタログには三晃商会さまが自信を持ってお薦めするケージやアイテムがずらり!
動物別に「提案レイアウト例」も載っております。
ショップやホームセンターなどでは一部の製品しか見られませんが、カタログ掲載の小動物用品のラインナップはすごいですよー。
見ているだけでアレもコレも欲しくなっちゃいます
もねはトイレを使える子なのですが、トイレは三晃商会さまの「すのこ付き ラビットパン」ですよー。
前の子から使っているので、サンタさんへのお願いは「新しいトイレ」としておきましょうかねぇ(笑)

もこもこ★モルモットは、表紙からハァハァしちゃうくらいかわいい~~~
鼻口フェチさんにはたまらない写真ですぞー
「こんもりモコモコとした体つきとユニークな顔立ちで、見ているだけでも穏やかな気持ちにさせてくれるモルモット達。かわいいモルモットとの生活を始めるために、必要な事柄を考えていきましょう!」
とありますように、どちらかと言うと「これからモルモットを迎える方」「モルモット初心者さん」向けの小冊子になっています。
もちろん、ベテランさんが読んでも納得です♪



そして
三晃さま2
モルモット用メインフード モルモット・プラス ダイエット・メンテナンス

三晃商会さまと言えば、このフードですね♪
高繊維質、低カロリーのチモシー牧草をベースに作られていますので、肥満を防ぎ、健康的な体型づくりにも役立つメインフードです。
また、利尿促進、健胃、強肝、食欲増進等に効果があると言われているポピュラーな野草のタンポポ、オオバコも配合されていますので、消化、吸収を助けてもりもり食べられます!
もちろん、長期保存安定性に優れた「プロ・ビタミンC(特許製品)」を使っているので、人間と同じように体内でビタミンCを作ることが出来ないモルちゃんには最適!
出来るだけ新鮮な風味が保たれるように、アルミチャック袋に脱酸素剤入りでパッキングされています。
ひとりっこのお宅でも風味が落ちないように、2袋に分かれています。

んまー、ダイエットに良いんですってよ、奥様(笑)
うちの子は健康診断で「肥満」にハナマルがつけられそうな体型でございまして。
女の子なのに1200gオーバーで、ダイエット命令が出ています
時々メインフードに混ぜて食べさせていますが、ダイエットメンテナンスをあげるとメインフードを残す有様で・・・。
そんなに美味しいらしいので
がじがじ
ガマンしきれなくて、袋を自力で開けようとしちゃった!
※モルがやってはいけないことです。飼い主の注意不足でした。反省しています※

自力で袋を開けても食べたいくらい美味しい モルモット・プラス ダイエット・メンテナンス、試供品サイズもいただけましたので、お試し下さいね~♪

また、三晃商会さまからは、ご担当の方がご来場の予定でございます。
メーカー様と直接お話ができる、またと無いチャンスです。
ご担当の方も楽しみにされているようなので、いろいろなお話が聞けると思いますよ~



ちょーだい
もね「かーちゃんもこれ食べてダイエットしなしゃい!」
三毛「えっ!?」
もね「写真撮ってないで、早くちょーだいってば!」



ご来場の方へ大切なお願いはこちら
文化祭のスケジュールはこちら


oukan02.gif ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんのモル飼いさんに見て頂けますように
ぽちっと応援お願いします~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

三毛子さん、こんばんは。
このカタログと本は抽選でもらえるとかいうのではないんですかね(^^;)
このペレットはうちでは先代に買ったことがありますが、一口も食べませんでした(>_<)
今のコロなら食べるんだろうか…支給品、是非いただきたいです(^^)
メーカの方とも話ができるのは貴重ですね!
また一つ楽しみが増えました(^^)

No title

toyさん、おばんですー

三晃商会さまからご担当の方がいらっしゃるので、カタログと小冊子はご担当の方から頂けると思いますよー。
あら、うちの子は自力で袋を開けようとするくらい好きなのに、女王様はお気に召さなかったのですかー。
コロちゃんは食べてくれるかなー? どうかなー?
お試し下さいね☆
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
