
スポンサーサイト


文化祭準備風景 その2

統括部 三毛子です~

♪もう~ いーくつ寝るとー 文化祭~
と楽しみにされている方もいらっしゃいますよね? よね?? よね??

日本初(たぶん)の「モルモル文化祭」開催に向けて、スタッフは日夜準備に頑張っておりますよ~~

準備風景その2ですー

ちまちま1
さて、これは何でしょう・・・??

ちまちまちまちま・・・・・

ちまちま2
おおっ! お花になった!!
はるーーーーーーーーーか昔、卒業式用に作った記憶が蘇りました(笑)

そして・・・
立看1
なにやら描き描き・・・・
かなり大きいですねー
ん? モルがいる??
さっきのお花と組み合わせて・・・・

立看2
じゃ~~~~ん!!!

縦180センチ×横60センチの大きさの、立て看板用の下地が出来ました!
カワイイでしょ~~?
構想・イラスト&文字担当は、広告デザイン部の いづみさんです!
もう一回、拍手~~~!

文化祭当日、会場をお借りしている三鷹産業プラザの入り口付近に、この立て看板を設置することになりました!
三鷹産業プラザは、駅前の大通りから1本奥まった道路に面しているので、ちょっとわかりづらいかもしれません
でも、この立て看板があったら安心!
大きいので、遠くからでも目立ちますね

モルモル文化祭へは、こちらの立て看板を目印にお越し下さいませ~。
大勢のモル飼いさん、モル好きさんにお目にかかれますことを楽しみにしております♪
もちろん、お子様のご来場も大歓迎ですよ~


ご来場の方へ大切なお願いはこちら
文化祭のスケジュールはこちら


oukan02.gif ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんのモル飼いさんに見て頂けますように
ぽちっと応援お願いします~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。

エプロンかけてるもるちゃんかわい~~~(*^_^*)
準備も追い込みですね。
応援してます!!!

No title

るーてぃん★さん
いろいろとお世話になっておりますー。
なかなか決定できない事項もあったりするので、ギリギリまで準備に追われることになるとは思いますが、頑張りますぞー!
当日、再会できることを楽しみにしておりまーす♪
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
