上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ご来場の方へ その2(会場のご案内)

統括部 三毛子です~

毎日、少しずつ文化祭の準備を進めています~。
紙で指を切るなんて日常茶飯事でございまして、カットバンが手放せません
もう1箱使い切る勢いです

11月28日のモルモル文化祭は、「モルモル会場1」と「モルモル会場2」の2つの会場があります。
会場の三鷹産業プラザの「貸し会議室」の2部屋をお借りして開催するのですが、2つの部屋の仕切りを開放すれば大きな部屋として使えます。
最初は繋げて広い部屋で開催する予定だったのですが、ハロー動物病院院長 林典子先生のご講演ではプロジェクターを使われるということなので、本来の姿(?)の会議室として仕切って使わせていただくことになりました。

この為、講演会の会場となります「モルモル会場2」は、午後1時~2時30分頃まで一時閉場させていただきます
(林先生のご講演は午後1時30分からですが、機材準備や会場整備などがございますので、ちょっと長い時間閉場となります)
ご不便をおかけすることになってしまい本当に申し訳ございませんが、ご理解下さいますようにお願い致します。

こちらの会場には、先日皆様からご回答いただきました「アンケート結果」や、「モルを触れる動物園レポート」「アニファ連載マンガ秘話!?」などの展示がございます。
閉場時間にはご覧になれませんので、閉場時間の前後でお楽しみ下さいますようにお願い致します。

「モルモル会場1」の方は、午前11時から午後7時までずっとオープンしております
こちらの会場は、皆様から送って頂きました「カワイイお写真大集合のコーナー」「物販コーナー」「大人も子供も楽しい モルモル園」を始め、個性溢れる個人展示モル飼いさんにはきっと役立つレポートなどを掲示致します。
また、ご協賛いただきましたメーカー様、ショップ様のブースもございます。
メーカー様からご担当の方がご来場下さるそうですので、いろいろとお話しができそうですね!

初めてのイベントということもあり、いろいろとご不便をおかけすることも多いと思います。
当日は事故などが無いように頑張りますので、よろしくお願い致します

スタッフ一同、皆様のご来場を心よりお待ち申し上げております。



oukan02.gif ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんのモル飼いさんに見て頂けますように
ぽちっと応援お願いします~

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。