
スポンサーサイト


モルモットの肖像画

展示部のaimoですw01.gif


私事ですが・・・
先日、「ERu☆COLLECTION」さんのホームページ
トップイラスト500枚達成記念!のプレゼント企画に応募しまして・・・

素敵なものを頂いちゃったんです



エルコレさんストラップ  

かっわいいモルちゃんの
携帯画面ふき付 おモル様ストラップと・・・




エルコレさんポストカード

肖像画のポストカード!!


この肖像画は、るみさんが描かれたもの。
表情のひとつひとつや、毛の1本1本まですっごく繊細に描かれていて
もーなにって、すっごくステキ~


るみさんは、モルモル文化祭の実行委員会のメンバー。
モルモル文化祭では、絵を展示してくれます!!

ぜひぜひ楽しみにしていて下さいね~

個人的にもすっごく楽しみなaimoです。
萌え萌えしちゃって、絵にヨダレをこぼさないようにしなければ・・・(笑)


るみさんの
ペットの肖像画 制作サイト  eRu★Art はこちらです。




oukan02.gif ランキングに参加しています。  

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

たくさんのモル飼いさんに見て頂けますように
ぽちっと応援お願いします~





テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

aimoさん、こんばんは。
お~!いいものをいただきましたね~(^^)
肖像画、スバラシイですね!
文化祭ではこの肖像画も展示されるんですね…これはやはり行かなくては!

toyさん>

肖像画、ほーんとステキですよね~
写真だと小さくてわからないと思うんですが、ぷにぷにな唇とかも描かれていて
かっわいいんですよ~i-233
他にも楽しんでもらえるような展示をいーっぱい考えてますので
来ないわけには行かないですよぉ~(笑)

ありがとうごさいます!

aimoさん、ご紹介下さり、ありがとうございます~!

toyさん、ありがとうございます!
是非、文化祭に遊びに来てくださいね。お待ちしております!

モルモル文化祭では、新作を公開できるように、今から制作を頑張ります!

Rumiさん>

わぁ~
新作、すっごく楽しみです~♪
私もひそかに?展示もする予定なので、
っといってもまだ具体的には考えてないのですが・・・i-229
一緒に頑張りましょうね~

aimoさん>

aimoさんの作品展示、楽しみにしています(^^)
はい!モルモル文化祭に向けて、一緒に頑張りましょう!
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
