
スポンサーサイト


WILDな協力!

kuri.gif物販部:まいこ


先日のニュースに続きまた嬉しい報告ですっ

なんと!新たにご協賛して下さる会社様が決まりました~~

皆さんご存知の

三晃商会 様 拍手~~

三晃商会様と言えば、うちの子達はとーってもお世話になってます^m^

P5040070.jpg
先代のモル達のケージ

CIMG4867.jpg
現在のモル(ぼたんちゃん)のケージも

現在うちの子が使っているイージーホーム・ラビットは、スノコの穴が小さめで素材も丸みのあるプラスチック。モルの足にも安心です

他にもモル用と言っても過言ではないっ(笑)シャトルケージ
syatoru.jpg
天井も低くて丁度いいですね、横幅も広いしいつか我が家でも使ってみたい商品です。

色々な小動物のフードも充実したメーカーさん、皆さんご存知のモルフード。
モルモットプラス
item_728_up.jpg
モルモットプラスは、体内でビタミンCを作ることが
出来ないモルモット達の為に、長期保存安定性に優れ
たプロ・ビタミンCを使用しています。従来のフード
と比べ、より安定したビタミンCを確実に摂取できる
ように作られたフードです。
また、高繊維質、低カロリーのチモシー牧草をベース
に、作っておりますので、肥満を防ぎ、健康的な体格
作りに役立つフードです。


まだこちらのフードをモルちゃんにあげたことないわ、って言う方に朗報です
こちらの製品、試供品を頂くことになりました太っ腹~~!(笑)
数量は限定になりますが、当日来場して下さった方に景品やプレゼントとしてお配りしたいと思っております

三晃商会様の担当さんはモルモットを飼ってらっしゃると言う事で、先日お話しした時も文化祭の話を熱心に聞いて下さるとってもステキな方でした
モル飼いさん個人としてでも「イベントに行ってみたい」と・・・!ひゃ~嬉しいですね

モルモルな輪がどんどん広がっております、みなさんありがとうございます

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村ランキングに参加しています、たくさんのモル飼いさんに見て頂けますようにクリックお願いします


テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

(*'▽'*)わぁ♪
業者さんが後押ししてくれると嬉しいですね~♪
SANKOさんのゲージ、私も使っています
担当さんもモルをかわれているということで、もっともっとモルに合う商品を開発してくれるんじゃないかと期待しちゃいますね( *´艸`)うふふ
文化祭、ざんねんながら行けませんが心の中で応援しています♪

No title

まいこさん、こんばんは。
お~!なんと、あのSANKOが協力してくれたんですか!
うちもSANKOのケージを使ってるんですよ(^^)
メーカーさんが協力してくれると嬉しいですよね~(^^)本格的になってきましたね!
これはなにがなんでも行かなくては!

らぶくまさん

おそるおそるお願いしてみたのですが、とっても興味を持って下さったのがすごく嬉しかったんですよねv-22らぶくまさんもSANKOさんですか♪担当さんも喜んでくれると思います~i-237
カタログのお写真とかも社員さんのモルちゃんとかを撮影されているそうですよ^^

応援ありがとうございます、こうしてコメント頂けるだけでもとっても励みになりますi-178

toyさん

おお~、TOYさんちもSANKOさんのケージですか!もしかして代々コロちゃんが?(笑)
そうなんです、本格的になってきましたv-237プレッシャーもありつつTOYさんに習って気合と根性で頑張りますねv-91

No title

こんにちは。
toyさんのところから飛んできました。
我が家には、不正咬合でシリンジ食中の福之助がいるので、なかなか家を離れることが出来ませんが、とっても期待しています。
最近、ちょっと自力で食べることが出来るようになったので、秋には・・・と言う期待もこめて。
行きたいなー。。。。

まるぶるさん>

お返事が大変遅くなってしまって、すみません。

toyさんのところから来てもらったんですね~
福之助くん、不正咬合の中とっても頑張ってるんですね。
少しふやかしペレットを食べてくれてるみたいだから、
このまま調子が良くなってくれますように。

モルモル文化祭では、病気と闘っているたくさんのモルちゃんとモル飼いさんのためにも、
強制給餌のやり方などの展示もできればいいなと思っています。
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
05 | 2017/03 | 06
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
