
スポンサーサイト


強力な協力!

kuri.gif物販部:まいこ

みなさんこんばんは今日はビックリニュースがあります

先日、まいこ&aimoは大阪へ旅行に行きました(解りやすいダイジェストはこちら

決して食い倒れるためだけに行った訳では無いのです(笑)
イベントをやるなら、イベントを見て勉強しないと!って事でエンジョイラビットライフに行きました。
でも正直、お客様としてもガッツリ楽しませて頂いたのですが

企業ブースを拝見して、モル製品を扱っている企業様に勇気を出してモルモル文化祭の事をお話ししました。
正直初めてのモルイベントだし、鼻で笑われちゃったらどうしよう・・・
私もaimoさんもドキドキでしたが、予想に反してすっごく熱心にお話しを聞いて頂けたんですっ

モルモットも世間ではマイナーだけど、商品を造る方達はちゃんと考えて下さってました・・・ワーン嬉しい!(泣笑)

結果、モルモル文化祭に興味を持って下さってなんと協賛して頂ける事に・・・

その企業様は

ハイペット 株式会社 様

代表的な商品を紹介させて頂きますね♪

モルの取り扱い商品はペレット^^
purasu.jpg

やっぱり便利な牧草フィーダー
fida.jpg
※対象動物→モルモットに注目だ~~(笑)

これは新商品だそうです、齧って壊れる可能性が多いストッパー部分を取り外し可能にして更に交換用を作る事で長く清潔にフィーダーを使用する事が出来るという画期的な商品!オオー
ちなみに、このイベントの日は大好評により既に完売していました・・・欲しかった~><

色々な動物&モルの為に商品を開発して下さってる方々に協力して頂けるんです、ありがとうございます

ますますイベントに向けて気合が入りました

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村ランキングに参加しています、たくさんのモル飼いさんに見て頂けますようにクリックお願いします







テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ぐっじょぶ!

おおお~!大手じゃーん。
モルモット部門をもっとがんばってほしいところ
ですね♪
丁度良いね☆
v-10

No title

こんにちは。
初めて書き込みします。

協讃なんてすごいですね!!!
応援しています。

No title

まいこさん、こんばんは。
お~!大阪でそんなことがあったんですね!頑張りましたね~(^^)
こんなことがあったのなら、いつも以上に美味しい酒を飲めたでしょう(^^)
これらの商品は文化祭で売られるんですかね?

No title

うおー、すごーい!!
協賛してくれるなんて~
文化祭でもフィーダーほしいなあ。

鬼女羅さん

やったよ~、当って砕けろな気持ちだったけどやってみて良かった♪

るーてぃんさん

初めましてv-411
応援ありがとうございます~、また色々更新しますので見に来てくれたら嬉しいですv-354

toyさん

大阪で一仕事(?)終えた後は記憶飛ぶくらい飲みました(笑)
あ、この商品は会社さんの紹介の為に掲載しただけで具体的に何をして頂けるかはこれからなんですv-356
決まり次第またUPしますね^^

なおさん

フィーダー、モルにもちょうど良さそうなサイズでしたよ♪
販売の方は未定ですが、カタログを頂けるのでそちらでもチェックしてみてね^^

No title

協賛はすごい!!
まさに当たって砕けろ!?

わたしの家からだと東京は遠いけど、文化祭、是非行ってみたいです!!

ナオさん

やっぱり動物好きな方だから気持ちが解ってもらえるのかもv-409

ナオさんは遠方にお住まいなんですね、三鷹のから近い井の頭公園(モルふれあいコーナー)もあるのでモルモルな1日を保障しますYO!?(笑)i-237
プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
