


モルグッズ

みなさんこんばんは

kuri.gifモルモル文化祭スタッフ、物販部代表のまいこです!宜しくお願いします^^

普段は皆さん同様2モルの飼い主です。
100528.jpg

さて、物販部では「モルモットグッズ」の製作を進めています
モルグッズ、少ないですよね~欲しいよね~(笑)

モルモル文化祭では、会場の一角を販売ブースとして使用します
参加者は委員会のメンバーで成り立っています、デザフェスのような個人の作品はもちろんなのですが新たな試みがあります。

それは・・・

モルモル文化祭公式グッズわおーっ

ブログのTOP画像にある公式ロゴとは別にいづみさん書き下ろしのデザインマークを使う予定です♪
どんなイラストかはまだまだ先のお楽しみですYO~

公式グッズ、どんな商品を作ろうか考え中です委員会のメンバーに事前アンケートをした結果
・ステッカー
・キーホルダー
・カレンダー
・エプロン
・ストラップ
・ペンダントなどのアクセサリー
・マグカップ

・・・などなどなど、その人によって欲しいものは様々でした(笑)

皆さんも「こんなのあったらいいな」っていうのがありましたら遠慮なくコメントをお願いします
全部を取り入れる事は出来ませんが、とっても参考になります

みんなが喜ぶグッズになるように頑張るぞ

にほんブログ村 小動物ブログ モルモットへ
にほんブログ村

テーマ : モルモット
ジャンル : ペット

プロフィール
モルモットのイベント!!
モルモル文化祭実行委員会の
スタッフによるブログです♪
リンクフリーです。
カウントダウン
カレンダー
04 | 2010/05 | 06
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
QRコード
QR
お写真ありがとうございました
大勢の方にご参加いただき、
たくさんのお写真が届きました!
ありがとうございました
当日をお楽しみに!
ご来場の方へ
安全で楽しい時間を過ごしていただくために、大切なお願いがございます
こちらを見てね 823136726_158s.jpg
スケジュールはこちら
mixi
モルモル文化祭コミュが
できました!!
とてとて
リンク

 
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
アクセスカウンター
RSSリンクの表示
